活動内容

activity
業種

【伴走支援レポート 】vol.12 三恵メリヤス株式会社

テイクオフ支援事業に参加していただいている事業者さんの進捗を『伴走支援レポート』としてご紹介!

テイクオフ支援事業もいよいよラストスパート!
今年度も、成果報告書には伴走支援に参加した事業者さん数社の取材記事を掲載予定です。

今回は、そのなかの1社である三恵メリヤスさんの取材に同行しました。

三恵メリヤスさんは、大正15年創業以来、メリヤス生地を使って肌着やTシャツなどを一貫して製造してきた会社です。
特に、”人生で最高の一枚を”をコンセプトとしたTシャツブランド「EIJI」は、高い人気を集めています。

取材では、支援機関の方やデザイナーさんと1つのチームのような関係性で事業を進めている様子や、新規事業の「純石鹸洗濯洗剤」に対する熱い想いをお伺いすることができました。

どんな取材記事に仕上がるのか、完成が楽しみです^^

■昨年度の成果報告書はこちら!
https://osaka-takeoff.com/activity/2023-03-09-1860/


三恵メリヤス株式会社
https://www.sankei.fm/



新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック 新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック