活動内容

activity
業種

【伴走支援レポート 】vol.11 株式会社タケヤテック

テイクオフ支援事業で伴走支援に参加いただいている事業者さんの進捗を【伴走支援レポート】としてご紹介します!

株式会社タケヤテック様は「創意工夫でモノづくり」をモットーに事業を行っておられます。
小ロット生産を基本とされていますが、精密部品の加工の技術力は素晴らしく、複雑な形状の加工でもスムーズに対応されています。

経営者の竹谷さまはもちろん、従業員の方々も自己研鑽に余念がありません。
「今後、どういう方向で経営していけばいいのか」
「売り上げをどのようにあげていけばいいのか」
についても、前向きに検討されています。

テイクオフ事業を通じて、
「自社が成長するためのきっかけとしたい」
と竹谷さま。

そこで、改めて自社について知り、考えるための時間を設けました。
自社の強みを、ひとりにつき30個、という課題に対しても真剣に取り組み、その強みをどうやって生かしていくかを話し合う。
または、その強みは本当に強みなのかと疑ってみる。
そのうえで、その強みを今後どのようにのばしていくのかを考える。

この経験が、今後のタケヤテック様の事業に対する推進力となることを願っています。


株式会社タケヤテック
http://www.takeyatech.com/

事業紹介記事はこちら!
https://osaka-takeoff.com/activity/2023-08-03-2203/



新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック 新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック