活動内容

activity

【伴走支援レポート 】vol.7 株式会社テイクオーバー

テイクオフ支援事業で伴走支援に参加いただいている事業者さんの進捗を【伴走支援レポート】としてご紹介します!

今回は株式会社テイクオーバー様をご紹介します。

イベント主催者様に事前に商品を買い取っていただいた上で、当日実演するサービスを提供する“出張屋台専門店West-takeover”を経営しておられます。
新事業ではBtoCの強化を目指し、自社ECサイトの立ち上げとそれに向けての商品開発に取り組んでおられます。
訪問時、クリスマス用のチキンとピザ、阪神タイガースOB掛布雅之氏監修のピザ(写真)を拝見しました。

社長の西胤(にしつぐ)様が食品衛生面で高度な知識を身に付け、それを踏まえた対策を確実に実施しておられるのが印象的でした。
また、訪問時、地元事業者様とコラボ商品開発の打ち合わせを実施しておられ、今後の広がりが期待できる事業であると感じました。これからの展開が楽しみです。


株式会社テイクオーバー
https://west-takeover.com/

■事業紹介記事はこちら!
https://osaka-takeoff.com/activity/2023-08-09-2367/


新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック 新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック