活動内容

activity

【事業者紹介】株式会社トライグラム

テイクオフ支援事業で伴走支援に参加いただいている事業者さんをご紹介!

-vol.62 株式会社トライグラム-

弊社はクリアスタンプの専門企業で、「TO-MEI HAN」というブランドで高透明性と超高再現性を特徴としたクリアスタンプを製造・販売しています。これらのスタンプは、細部まで鮮明に捺せることが可能で、写実的な表現や多色重ね捺しが可能です。また、個人から法人まで幅広いニーズに対応するために、オリジナル商品やカスタムオーダーメイド、小ロットOEMも対応しています。

「TO-MEI HAN」は他のスタンプにはない透明度を実現し、押す位置を確認しやすく、正確に押印することが可能です。また、製造工程が一点一葉に製造することから既成規格商品だけでなくオーダーメイドでのスタンプも受注しており、新規事業では、赤ちゃんの足型スタンプをオーダーメイドで受注販売するサービスを構想しております。このサービスでは、赤ちゃん誕生の際に、産婦人科でいただく足形をスキャン、又はスマートフォンで撮影、その画像から弊社が透明なスタンプに仕上げます。


■HP
https://tri-gram.jp
■Instagram
https://www.instagram.com/stamp_be_mine_osaka/


新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック 新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック