活動内容

activity

【事業者紹介】合同会社かおりと

テイクオフ支援事業で伴走支援に参加いただいている事業者さんをご紹介!

-vol.57 合同会社かおりと-

”かおりと-kaorito-”は日本各地の植物から丁寧に抽出した精油のみを扱う日本産精油ブランドです。
2012年にアロマトリートメントの個人サロンをオープン、スクール事業を経て日本各地の精油を発掘してまいりました。
2018年7月に日本の精油を商品化し”かおりと”ブランドを設立、2023年4月に法人化をしました。
精油、芳香蒸留水、キャリアオイルなど、すべて日本の植物由来の商品を扱っています。
自家蒸留、および提携施設で蒸留した精油は、香りや植物の生育環境に加え第三者機関による成分分析を行い、商品の品質管理を行っています。

今回はかねてよりお問合せの多かった、高品質な日本産精油のOEMや、日本産精油を使用した雑貨や化粧品の開発支援事業に取り組みます。
個人サロン様や、小規模な事業者様が自社ブランド商品として日本の精油を使ったアイテムを展開できるような仕組みの構築に向け、しっかりと取り組んでまいります。


■公式サイト
https://kaorito.jp

■公式ウェブショップ
https://kaorito.shop
■Instagram
https://www.instagram.com/kaorito_aroma/

新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック 新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック